SSブログ

リファ4カラットの評判は痛い?

リファ4カラットは痛いという評判ですが

実際はどうなんでしょうか?

体験者の生の声を集めてみました。


・ぜい肉が多すぎるのか太ももをやると肉をつまみ過ぎて痛い!

・肉が挟まれると痛い感触はあります。
エステのハンドマッサージに匹敵するほどの痛みでした。

・びっくりするくらい肉を挟む挟む(笑)

・最初はなかなか転がし方が難しいかもしれませんが、
コツをつかめば4ボール最高です。

・最初はやった後に頬に鈍痛がありましたが、
使い続けるうちに痛みもなくなりました。

・いろいろ悩んで4カラットにしました。
顔以外にも二の腕、ふくらはぎにコロコロしています。
吸いつく…吸いこまれる感じです。

※体験者個人の感想です。

         (販売サイトから引用しました)

>>詳しくはこちらから<<


リファ4カラットを買うなら?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。